初めて風俗で働く前に知っておいて欲しいこと 店選びを間違えない

ksj_初風俗_top

未経験女子が初めて風俗で働く前ってすごく不安ですよね。

ヘルスなどの風俗で働く理由って、ほとんど全員がお金。

そして心配は

  1. たくさんのお金を稼げるか
  2. ヘルスやソープなどのサービスができるか
  3. その風俗店で働くのはつらくないか

この3つだと思います。

未経験なら不安がいっぱいで当たり前

ksj_初風俗_1

一応風俗で働こうと考えているけれど…

「初めてで不安だから、私と似た人の体験談はないかな?」
「嫌な情報があったら、風俗で働くのはとりあえず一度保留にしようかな?」

そう思って揺れている人もいますよね。

風俗で働くと少なからず決意したけれど…

「初めて風俗で働いてどれくらい稼げるんだろう?」
「ちゃんとヘルスのサービスできるのかな?」

という具体的な不安から

「何か気をつけないといけないことはないかな?」

という未経験ならではの漠然とした不安まで感じますよね。

そしてどうせ風俗で働くなら

「始めて働くならどんな業種がいいのかな?」
「どんなお店がいいのかな?」

と一番いい選択をしたいと思っている女子もいるはずです。

未経験で風俗嬢がお店を選ぶ時のポイント

ksj_初風俗_2

風俗で初めて働く女子にオススメの業種とお店のタイプをご紹介します。

業種はデリヘルがオススメ

風俗には、ソープ、ヘルス、エステ、性感、SM、オナクラ、ピンサロ…、色々な業種があります。

そのうち一番数が多いのは、ヘルス系風俗でデリヘルと呼ばれるデリバリーヘルスです。

お客さんの家やホテルに派遣されて、ヘルスサービスを行います。

他の業種に比べて

  • 店舗数が多い
  • 利用者が多い
  • 様々なコンセプトやカラーのデリヘルがあるので、誰でも自分に合うお店が見つかる
  • 未経験者でも難しくない内容で、高い技術が必要なプレイやハードサービスが少ない

ので、未経験や初心者の風俗嬢にでも比較的向いています。

ソープランド、特に中級ソープや高級ソープ、SM・性感系などは技術が必要だったり、サービスがハードだったりします。

プロフェッショナルな風俗嬢が求められがちな業種です。

未経験の女子が始めて風俗で働くなら、とにかく高額の日給を稼がなくてはいけないなど理由があれば別ですが、少し大変ですね。

ソープなどに比べると平均は少し下がりますが、デリヘルなどのヘルス系風俗でも1日4万円が標準的なお給料です。

普通のアルバイトの4~5倍のお給料になるので、まじめに働けば、風俗未経験の女子でも相当な高収入が可能です。

安心できるデリヘル選び

デリヘルでもそれ以外の風俗店でも、次の条件に当てはまるお店を選べば安心です。

  1. 大手風俗店
  2. 未経験女子が沢山働いている
  3. 素人店というコンセプトに注目

こういうお店では、風俗で働くにおいて未経験者が気を付けた方がいいことについても、面接や講習でちゃんと教えて貰えます。

大手風俗店

大手風俗店はなんだかんだ言ってやっぱり一番安心。

複数の業種や店舗を持つ大手グループは、実績があります。

今まで何年間も利益を上げて儲かっていたからこそ、どんどん拡大することができたわけです。

稼ぎの面でやっぱり一番安心できますね。

また大手風俗グループは、例えばバレ対策のアリバイ、寮、仕事終わりの送り、その他福利厚生的な待遇も充実していることが多いです。

ルールもマニュアル化されていることが多いので、納得して働くことができます。

未経験女子が沢山働いている

未経験女子やごく初心者が沢山働いているお店もオススメです。

他の女子も応募して実際に働き続けているということは、安心なお店だということ。

ちゃんと稼げていて、利用するお客さんも素人や未経験女子に優しいということです。

こういうお店なら、「私でもサービスがちゃんとできるのかな?」という心配も無用。

更には、自分と似た年齢、タイプの女子がたくさんいるお店ならなお良し

稼ぎやすく居心地が良い可能性が高いです。

男性向けの営業用ホームページで働いている風俗嬢のグラビア写真や写メ日記をチェックするのはもちろん、デリヘルの面接では是非待機スペースも見せてもらいましょう。

素人店というコンセプトに注目

お店のコンセプトが素人店。これは狙い目です。

未経験や素人の女性であることが、協力なセールスポイントになります。

こういうお店で働く方が、風俗で初めて働く女子にとって有利です。

テクニックがなくても不慣れでも、それがウリになるんですからいいですよね。

不安なのは皆同じ

ksj_初風俗_3

初めての風俗が不安な気持ちはすごーく分かります。

私も風俗嬢デビューする前や直後は、本当に不安でした。

でも上記に挙げた条件を満たすお店で働けば、まず安心!

あなたと同じ不安を持っていた女子が沢山働いています。

こういうデリヘルなどの風俗店に絞って、初めて働くお店を探してみるのがベストな方法です。

噂に振り回され過ぎない

初めて風俗で働くのが不安で仕方なく、とにかくネットで体験談などの情報収集をしているあなた。

情報をしっかり集めて調べたり比較すること自体は良いことです。

ですが、噂に振り回され過ぎないようにしましょう。

特に掲示板やSNSなど匿名性の高いところでは、嘘や偏った情報も多いです。

一人が複数の人のフリをすることも…

作り話をまことしやかに話すことも…

そして嘘も100回言えば本当のように見えてしまうのも…

ネットの世界です。

信頼できるサイトか?

裏付けや証拠はあるか?

他の情報と比較しても納得のいくものか?

自分は実際見たり体験してどう感じるか?

そういうことも大切にしないと、無責任な匿名情報に振り回されて損をします。

この姿勢はネットだけでなく、人間関係の噂話や周りからの意見を耳にした時も大切です。

風俗求人探しも、高収入女子のように信頼できる大手優良風俗求人サイトを利用して下さいね。

まとめ

初めて働く職種や職場は誰だって不安。

それが風俗なら尚更です。

特に初めての風俗店選びは注意が必要。

ここで自分と全然合わないタイプのお店や悪質なお店を選ぶと、高収入を稼ぎ続けるなんてできないです。

この記事で解説したポイントを参考にいいお店探しをして下さい。

あなたの高収入ライフ応援してます。

デリヘルはもちろん他のヘルス系も他業種も、求人探しと面接応募は高収入女子から探してね☆