容姿は関係なし!誰でも風俗で稼げる

誰でも風俗で稼げる

タイトルを見て驚きましたか?今はそういう時代なんです。

風俗では顔が可愛い、美人、ブス(失礼だな)、ぽっちゃりなど、容姿に関係なく、誰でも1日働いて4万円~6万円の高収入を稼ぐことができます!

年齢だってたいして重要ではありません。

もしかして容姿にコンプレックスを抱えていて

風俗って平均以上に美人や可愛い子でないと働いても稼げないよね?

ちょっとだけ風俗の高収入バイトのに興味持ってるけれど、ちょっと太いし…落ちたらへこむし働くのためらう

私、可愛くないしブスだしぽっちゃりだし…

絶対お客さんに否定されそうで嫌…

いやいやいやいや、みんなもっと自信持ってー!

昔の風俗は容姿重視だった

容姿を重視

でもそう思っちゃうのも理由があるんですよね。少し前の風俗では、容姿が良い=稼ぎも良いという傾向が確かになくはなかったんです。

そういうイメージのままだと、確かに容姿に自信のある女子以外はコンプレックスを感じますよね。

そういった傾向の理由は、景気や風俗店・風俗嬢の数に加え、世の中が何につけても、見た目の美しさやかっこよさにこだわっていたからだと思います。

今は接客態度が稼ぎを左右する時代

手をハートのポーズにしている女性

しかし、今は違うんです。今は、容姿より接客態度で稼ぎが左右される時代なんです。

『接客内容』ではなく、『態度』であることに注目して下さい。

すごいテクニックを持っていなくても、ハード過ぎるサービスをしなくても、態度が良ければいいんです。

そう、お客さんが求めているのは癒しです。つまり、誰でも稼げるということです。

なぜ風俗は変わったのか

風俗が変わった理由とは

この変化の理由は何でしょう?

それはリピート獲得がとても大切になったからです。あと、世の男性が疲れてます。

リピートのお客さんを獲得するには、接客態度が重要です。

容姿が美人だったり可愛い女の子は、顔出ししていれば、確かに一度は会ってみたいと思って指名してもらえるでしょう。

しかし、いくら可愛くても手抜き接客をする女の子、お客さんを大切にしない女の子を、男性はリピートして指名しません。

一回で十分。二度目はないんです。

このため、長く働けば働くほど、風俗では収入に差がでます。

ネット指名・写真指名

写真指名

風俗ではお客さんはフリーで入るか指名で入るかのどちらかです。

初めて指名で入るお客さんは、写真やプロフィール、写メ日記などを見て女の子を選びます。

容姿はすごくいいけれど接客態度の悪い女の子がいたとしましょう。写真での指名は確かに多いでしょう。

でも、お客さんはほぼ全員リピートしません。『二度とない』です。

もしかしたら、お客さんたちはそのお店にもリピートしないかもしれませんΣ(゚д゚lll)

こうなると、本指名なし、お店の常連さんたちやその口コミを聞いた人たちからは総スカンです。

こういう女の子なら、フリーでついたお客さんのリピートもないでしょう。

こうなってくると、お店もその女の子をオススメできなくなります。例え平均よりずっと可愛い容姿だったとしてもです。

可愛いのは見た目だけ…というやつです。

結果、稼ぎを伸ばすのが苦しくなります。

なぜなら、リピートが限りなくない状態でも稼ごうと思うと、毎日新しいお客さんがたくさん次々と来店するお店で働く必要があります。

しかし、そこまで繁盛している風俗店はそう多くはありません。

失敗したくないお客さんが増えているので、今は、安心できるお気に入りの風俗店や風俗嬢をリピートする人が多いんです。

どうすればリピートが増える?

稼ぎたいならリピートをつかんでいくことが大切なんです。ではどんな接客態度でお仕事をすれば、リピートが増えるのでしょうか。

リピート=稼ぎ

リピートを増やす方法、ぜひ知りたいですよね!

基本編

アルバイト感覚

リピートを増やしたい!そのためには普通のアルバイト感覚で働くだけなんです。

そう、普通にアルバイトするだけ。

えっ?って思いましたか?

でも本当にそうなんです。何も難しいことはありません。大変なこともありません。特別な才能もいりません。

ただ普通にお仕事をしてもらえればOKなんです。

『普通に』。そうです。普通のアルバイトやお仕事をする時のように、当たり前のマナーを守って、一生懸命働けば高収入につながるんですよ。

風俗で働く女の子の中には、当たり前のことが当たり前にできない(というよりしない)子が時々います。

例えば、時間を短縮して、60分のコースなのに40分くらいで終えてしまう子…

おしゃべりばかりしたり、準備にわざと時間をかけて、サービスの時間を短くする子…

これらは時短と呼ばれ、お客さんから嫌われます。サービスに対して高いお金を払っているお客さんにしたら、すごく腹立たしいですよね。

また、お店のサービスに含まれていることをせず、手抜きする子…

これも、美人だとか可愛い子だとか関係ありません!

ファストフードやレストラン、ショップなどでアルバイトすることを考えてみてください。

お客さんのポテトを半分食べちゃうアルバイト?

買った商品を畳まず袋に入れず、お金だけ受け取って立ち去るアルバイト?

ありえなーい!こんなことをするアルバイトがいたら、お客さんからクレームがきます。

仕事中は決められた仕事をする。これ、当たり前のことですよね。

中級編

真心を込めた接客

普通のアルバイト感覚で働いてたら大丈夫。

でももっとリピーターをどんどん増やしたいと思う女の子。稼ぎは多い方がいいという高収入女子。

ぽっちゃりだったり自分の容姿に自信がなく、コンプレックスを接客態度でカバーしたいと考えている女子。

普通のアルバイト感覚で働く+αがあれば、実は信じられないくらいにリピート率がぐぐぐ~ん!っとアップするんですよ!

どうやるか知りたいでしょ?

それは、接客内容を意識することです。

どういうことかというと、ただお仕事として業務をこなすのではなく、そこに笑顔や真心を込めるということです。

どんな接客アルバイトでもそうです。

機械的にマニュアル通りに言われる「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」より、目を見て真心を込めて言われた方が気分がいいです。

笑顔で言われる「ありがとうございました」「熱いのでお気を付けください」「行ってらっしゃい」は、お客さんの気分を明るくします。

皆さんも経験ないですか?

ちょっと憂鬱な時に、カフェやコンビニで、とても感じのいいアルバイトの人を見てその後元気が出たり…

真心を込めて一生懸命働いている人を見て、自分も前向きな気持ちになれたり…

風俗も同じことです。

誰かの心を少し軽く明るく幸せにしてあげれたら、と思いながらお仕事をする女性は、輝いています。

自信を持っていきましょう!

上級編

努力するブスは努力しない美人に勝る

メイク前とメイク後

でも私、ブスだから…太いし…

まだ言ってるんですか?では、コンプレックスを武器にしてしまいましょう。

女性はメイク、ヘアを整えた状態が素顔です(爆)

美人は努力を怠りがちですが、ブスは努力します。努力したブスは、美人に負けません!(なぜかキッパリいう私)

嘘だと思うなら、『変身メイク ビフォーアフター』でググってみて下さいよ(笑)

芸能人を見ても、若い時美人だったのに…という女性、いますよね。

若い時は大したことなかったし。ついでによく見ると顔がそんなに可愛いわけでもないのに、すごく魅力的!という女性もいます。

ブスだと思うならメイクやスタイルで勝負しましょう。

太いと思うならメイクや肌質で勝負しましょう。ヘルシーな食事と適度の運動は、健康にもいいですよ。将来の自分のためにやりましょう。

笑う門には…稼げる

笑顔が稼げるポイント

自分の強みを強調して、欠点はカバーして、そして一番大切なのはコンプレックスのせいで暗くならないこと。

一部の男性を除いて男性はぽっちゃりが嫌いなのではありません。

ぽっちゃりからくるイメージ(例 汗っかき、臭い、だらしない、清潔感に欠ける、ネガティブなど)が苦手なのです。

清潔感のある明るいぽっちゃりといえば柳原可奈子さんですが、彼女、相当太い体型をしてましたよね。

でも彼女を嫌う男性は少ないです。

容姿を鼻にかけて自信過剰な女性より、少しコンプレックスがあるくらいの方が、男性は好きです。

でも自信がなさ過ぎてネガティブだと、一緒にいて疲れてしまいます。お客さんを疲れさせてどうするんですかっ(笑)

完璧な美人なんてよほど自分に自信のある男性以外は気おくれしてしまいます。

ぶさかわ上等、ぽっちゃり最高です。

愛嬌があってイジレるキャラや、ふくよかで甘えたくなる雰囲気。自分のコンプレックスを逆にセールスポイントにしてしまいましょう。

まとめ

女の子なら誰でも気にする容姿や体型。自信のなさやコンプレックスからネガティブになり、ますます損していませんか?

また美人だから、可愛いから…という理由でアルバイトやお客さんを甘く見ていると、稼ぎにはつながりません。

大切なのはハートですよ♡