実はある レズビアン風俗のバイトって知ってる?

レズビアン風俗バナー

同性愛者の性というとゲイ風俗やゲイバー、ゲイビデオやボーイズラブコミックが有名です。(二丁目とかね。)

男性同士ですよね。

でも、実はレズビアンの風俗もあるんです。

レズビアンデリヘルや、男性向け風俗店だけれどレズビアンコースも用意しているお店。知っていましたか?

そう、女性同士です。

そして何よりここが大切

レズビアン風俗も一般的な女性が男性にサービスする風俗同様にしっかり稼げます!

高収入求人を探している女性でレズビアンの人

男性を相手にするのは気が進まないけれど女性が相手ならいいかな、と思う人

そんな女性たちのために、今日はレズビアン風俗の仕事内容を解説します。

ちょっと自己紹介

自己紹介バナー

なぜ、私がレズビアン風俗について調べようと思ったかといいますと…

私も前々からレズビアンに興味がありました。といってもここ数年ですが…

小学生の頃少しレズビアン体験があったんですが、その後はすっかり忘れていました。

再びレズビアンに興味を感じたのは、風俗業界に入ってからです。

実は風俗嬢にはバイ・ビアンが多い

というのは、風俗嬢ってバイ(両性愛者)やレズビアン(同性愛者)がかなり多いんです。

私やの友達が働いた風俗店は、ソープ、SM、エステ、M性感、デリヘルと多岐に渡りますが、その全てに、バイまたはレズビアンの女性が必ずいました!

タイプやレズビアン歴も様々でしたよ。

タチ(男性役)の女王様1名、ネコ(女性役、受けともいいます。)の20代女性2名、10代(!)女性1名にお誘いを受けました。

あとタチネコ両方OKのお姉様に同棲を迫られたことも…(汗)

何ですかね。周りに聞くと「ヒット率高いよ!」と言われるので、何か引き寄せる物質を私が発しているのでしょうか…

風俗で働くとぶっちゃけ、世間の裏側も男性の嫌なところも見えるせいか、恋人やエッチの相手が女性でもいいなと思うようになる人は多いです。

アンジェリーナ・ジョリーも次の恋人は女性であることに、1,000,000ジンバブエドル賭けます( ̄ー ̄)(もうジンバブエドル、なくなっちゃったんだっけ?)

レズビアンのための風俗店

レズビアン風俗店について

レズビアンのための風俗はまず、レズビアン専門のお店と男性向けの風俗店だけれども女性にも対応しているお店とに分けられます。

男性向けの風俗店がレズビアン女性にも対応している場合は、プレイ内容やコースは男性向けのサービスに準じます。

レズビアン専門風俗店では一般的に

デートコース女性のお客さんが女性キャストとデートする。出張ホスト(デートホスト)の女性版。

ビアンコース:通常のデリヘル同様、性サービスを女性キャストが女性のお客さんに提供する。

レズ鑑賞コースキャスト女性同士がプレイを行い、それをお客さんが鑑賞する。鑑賞のみ。こちらは女性のお客さんだけでなく、男性のお客さんやカップルもOKな店が多い。

という3つのコースがあります。

レズビアン風俗が向いている女性

自分がレズビアン風俗に向いているかも

レズビアン風俗という特殊な風俗で働くにはやっぱり向いている人、向いていない人がいます。

向いているタイプはこんな女性です。

あなたはどれかに当てはまりますか?

男性とのエッチでイッたことがない

絶頂を感じた経験がない女性

エッチの経験はあるけれど、今までイッた事がない女性の数は、男性が思っているよりずっと多いです。

そして多くの女性が、イケないことにコンプレックスを感じて、『イク』を経験したいと思っています。

女性がイケない最大の理由は、「異性である(多くの)男性は女性の体や心を分かっていない(分かろうとしない)」、これだと思うんです。

彼らも悪気があるわけではなく、男女はやはり色々と違う生き物なので、相当努力しないとわからない部分も多いんでしょうね。

AVエッチが標準だと思っている男子…

好きな男性に嫌われたり感度の悪い女だと思われたくなくて、演技する女子…

そうして男女の溝はどこまでも広がるのであった…

って悟りを開いている場合ではありません。

バイの女性、レズビアンの女性が口を揃えていうのは、男性ではわからないツボやコツが女同士なら分かり合えるということ。

初めて性感デリヘルでレズビアンコースを利用した女性が言っていました。

「触り方が全然違う。」

風俗で働くことに彼氏への罪悪感がある

彼氏がいるので他の男性と関係を持てない

高収入を得たいから風俗の求人を見ているけれど、現在彼氏がいて他の男性と関係を持つのに抵抗がある女性。

彼氏さんのこと、本当に好きなんですね。

普通、自分の彼女が仕事とはいえ、他の男性とエッチなことをして平気なはずはありません。

でも、相手が男性でなく女性同士ならどうでしょう?

女性が相手なら彼氏の嫉妬の対象にならないのではないでしょうか。いや、ならないと思いますよ。

エロの伝道師?

エロの伝道師的な女性

杉本彩さんのことではありません。あなたのことです。

エッチな事が好きで、よりじっくりとエッチを楽しみたい女性。こんな女性にも、レズビアン風俗へのチャレンジがお勧めです。

エロの申し子のあなたなら、エッチを楽しむためにはいろんなことにチャレンジしたいはず。

女性同士でプレイするレズビアン風俗で、タチ役を務め男性の気持ちを体験するも良し、ネコ役で新しい快楽の世界を追求するも良し。

一気に興奮して一気に上り詰めて、イッてしまったら(射精したら)一気に醒める男性。

そのエッチが、ガツガツガサツに感じられるほど、レズのエッチはソフト&スロー。

まさにスローセックスの世界です。

レズビアン風俗で働くのにレズである必要はない

女性2名でまったりしている様子

私はレズビアン風俗ではなく、女性のお客さんOKなデリヘルで働いていたことがあります。

思春期から風俗で働くまでの私はいわゆるノンケ。

男性が恋愛相手でエッチの相手でした。

でも、ビアンコースで働くのに何の問題もなかったです。

ガチレズの女性を差し置いて、お店で一番ビアンコースの指名が多かったのは私でした。

レズビアン風俗を使う女性のお客さんは様々です。

普段からレズ、バイの女性もいますが

男性との関係に疲れて寂しさを癒して欲しかったり

自分が不感症なのではないか、このまま性の悦びを知らないまま一生終わるのかと考えていたり

いろんな理由でレズビアン風俗を使う女性が増えています。

安心して利用できる女性用風俗がないことも、レズビアンデリヘルの需要がある理由だと思います。

最後に

レズビアン風俗ときくとマニアックと思うかもしれませんが、実際はいろんな人が利用します。

デリヘルなども含めどこの風俗店も、○○専門店(ぽっちゃり、熟女、ギャル、性感など)、○○がコンセプト(OL、痴女、Tバック、癒し、不倫など)という風に細分化している時代です。

なので普通の風俗と同じように高収入が稼げます

レズビアン風俗に興味があればぜひ、求人検索してみて下さいね。