風俗の誤解 実は年齢はハンディにならない

年齢はハンデにならない

稼げない風俗嬢、稼ぎがダウンしてきた風俗嬢の中には、年齢を気にしている女性も多いと思います。

「そろそろ30歳だから」「アラフォーだから厳しい」

そんな台詞を結構聞きます。

年齢は都合のいい言い訳ですが、高収入を目指す女性はそこに逃げたりしません。

また一部の女性は若く居続けたいと思う余り、若作りが過ぎて「イタイ人」になったりします。

男性からは非常に受けが悪いです。

本気で高収入が欲しいなら、意識を変えてみませんか?

いい加減自虐ネタからのネガティブ思考やめません?

自虐ネタは辞めよう

風俗で働いていても、それ以外のお仕事でも、女性がよく発言する自虐ネタは大体この3つです。

太っている
ブス

そして

もう若くない

3Bって知ってます?デブ(BUTAとも言います)、ブス(BUSU)、オバサン(BBA)の3Bなんだそうです。

考えたのが自虐的な女性なのか、デリカシーのない男性なのか、それとも自分もいつか年をとるという当たり前のことにさえ気づかない女の子なのかは判りません。

よく考えたなあと思います。褒めてません。呆れてます。

こういう話を聞いて、女性の魅力度数を年齢と絶対反比例すると思い込む人が増えるんでしょうか。

外見も内面も自分磨きをしていない18

自分を良く知り自分磨きをしている35

この場合「18歳>35歳」では絶対にありません。

実際、18歳の時よりきれいになった28歳、20歳の時よりいい女になった30歳はたくさんいるはずです。

「若いは正義」は勘違い

間違いだよ年齢差別は

風俗では18歳以上で高校生でなければ、誰でも働けます。厳密な年齢制限は基本的にありません。

ですが、お店によって適した年齢層というものはあります。

18歳の子が人妻店に行っても稼げません。35歳の女性がJKをコンセプトとしているお店に行っても稼げません。

これは誰でも分かる事ですよね。

だってお店のコンセプトに合ってないんですから。

時々、自分の年齢層やカラーに合わないお店で働くことに断固としてこだわる女性がいます。

何故自分に合わない年齢層やタイプのお店で働くのか、またそういう女性を目指すのかを訊くと、大抵、次のどちらかの返事が返ってきます。

20代半ばを過ぎても「JKの制服が好きだから」、30代でも「ギャル系、キャバ系が好きだから」、40代でも「人妻、熟女扱いは嫌だから」

②逆に、「周りが自分より年上なら、若ささえあれば楽して稼げるから」

そして結果、稼げません。

この女性達は「若さこそが絶対正義」と信じて、いらない苦労をしているんです。

もちろん、全ての女性がこのような間違いを犯す訳ではありません。

が、「若い子のお店こそが絶対正義」「若さ(あるいはルックス)さえあれば、サービスや接客は手を抜いてもいい」と勘違いしている女性が一定数存在しています。

大切なのは自分に合った年齢層のお店で働くこと

自分にマッチする店探しが大事

風俗で高収入を目指すなら、今の自分に合った年齢層のお店に行くことです。

20代後半の女性が「JKの制服が好きだから♪」と言って、JK店に面接にきても仕方がないのです。

仮に採用されたとしても、JKというコンセプトの下では18歳の女の子に、まず勝てません。

風俗は若い子のお店じゃなきゃ稼げないと思うのは間違いです。

この女性がお姉さん系、OL系や若妻系のお店に行ったら、ずっと稼げるでしょう。

これは年齢だけでなく、体型、容姿、タイプなど他の面でも同じです。

いかに自分に合うコンセプトの風俗店で働くかが、高収入を稼げるか稼げないかの鍵です。

大切なのはまずは自分自身を知ること。そしてそれを受け入れ、自分に合ったコンセプトのお店に行くこと。

もうこれが超、超大事なんです。

より楽に高収入が稼げたら、それに越したことはないと思いませんか?

高収入に年令制限はない

若い女性と年齢が上の女性

風俗で高収入を得るのに年齢制限は基本的にありません。あるのは年齢に応じた店選びだけです。

年令が高くなってきてもちゃんと稼げるのには、根拠があります。

お客様の好みは様々

風俗で働く女性や高収入求人を探している女性の中には、「稼げるお店というのは、絶対、人妻店<JK店」と思っている人が一定数以上います。

でもこれは間違いです。

何故こんな風に信じてしまうのかというと、その女性達の頭には、ある思い込みがあるからです。

「男性は誰でも若い女の子が好き」
「どうせキャピキャピした若くて可愛い子が人気」

恋愛偏差値や男性経験値が少ない女性、いつも同じような男性(しかもあまり良くない男性)を選んでしまう女性には、この思い込みが激しい人が多いです。

そして僻んだり、無理して若作りをしたりします。

街を行くカップルや若めの夫婦を見てみましょう。

男性皆が、うんと若い女の子が好きな訳でも、ロリ系女子かギャルしか恋愛ができない訳でもありません。

それと同じように、お客様皆が若い子、若いノリを求めてるはずがないのです。

大人の女性、熟女、落ち着いた大人の雰囲気、分かり合える会話、癒し…

そういうものを求めているお客様はたくさんいらっしゃいます。

若作りはやり過ぎると痛いです。限界まで若く見せようなんてすると失敗する可能性大!さじ加減が難しいんです。

そしてどんなに若作りしても(自分では若く見えると思っていても)、周りは結構見抜いています。

ふとした瞬間に年齢は分かるものなんです。

服装・メイク・ノリなど全て、何も無理する必要はありません。等身大のあなたでいいんです。

それより、接客業なのですから、きちんとした清潔感と女性らしさを心がけた方がずっといいです。

風俗は平等

風俗では年齢ではなく、努力が大切です。接客を頑張れば頑張るほど、高収入という形で報われる平等なお仕事です。

若い子だから無条件に稼げるというのは間違いです。

風俗だからといって勘違いする女性がいますが、普通のお仕事と全く同じで、接客業としてのふるまいを真摯に追及することが大切。

身だしなみ、プレイ、会話、気遣いなどどれだけ真面目にお客様のために頑張るかで、本指名の数が変わります。

本指名を増やすことが高収入への第一歩です。

最後に

誰でも、得意なこと、向いていることはやっていても楽だし、いい結果が早く出ます。

風俗で高収入を稼ぎたければ、年齢を気にするのではなく、今の自分自身の魅力や長所を最大限に活かせるお店・環境に身を置くことが大切です。

今の自分に一番マッチするお店はどこでしょう?

一度自分自身を冷静に見つめ考えてみてはどうでしょうか?