出稼ぎは適当でも稼げるは間違い 稼げない風俗嬢にならないために

出稼ぎで稼げない風俗嬢にならないために

風俗には出稼ぎという制度があります。

地元から遠く離れた地域のお店で一定期間働く代わりに、多くのお店では普通より優遇してくれるんです。

具体的には

保証(お客さんがついてもつかなくても、最低これだけはお給料が貰える)

写メ面接(遠方の場合、写メやメールのやり取りで面接をしてくれる)

交通費支給(交通費をお店が出してくれる)

寮の用意(出稼ぎ期間宿泊する場所を格安で用意してくれる)

などが挙げられれます。

ここを見ている女性の中には、風俗経験はそれなりにあるが出稼ぎは未経験の女性もいれば、出稼ぎ経験があるがうまくいかなかった女性もいるのではないでしょうか。

出稼ぎを成功させ高収入をGetするためのノウハウを、出稼ぎを受け入れている風俗店の立場からまとめてみました。

風俗出稼ぎは経験者向け

女性クローズアップ

まず出稼ぎは基本的に、風俗そのものが完全未経験な女の子向けではありません

絶対不可というわけではありませんが、いきなり出稼ぎするのは不安ということで希望する女性も少ないですし、お店も経験者をターゲットにしています。

というのは、ある程度のサービスができるということが前提になるので、完全未経験だと難しいのです。

一般的なヘルスサービスがお客様に満足して頂けるレベルで出来る子が、この保証つき出稼ぎ制度の対象となります。

といってもハードなことを求められているわけではなく、最低限クレームが来ないなど当たり前のことなのですが…

最近の出稼ぎ嬢は痛い?

ちゃんとやろう

風俗嬢の間で出稼ぎが人気になっています。

地元では思ったように稼げなくても、女性の足りていない地方の風俗に出稼ぎに行けば、お客さんがたくさんついたり、保証が貰えたりすると話題になっています。

そのためか、出稼ぎ=保証目当てといった、勘違い出稼ぎ風俗嬢が中にはいるようです。

そういう人はごく一部だとは思いますが、「保証さえ貰えたらいいから」「どうせ期間限定だから」、酷いのになると「田舎まで来てやってる」という態度の女性がいます。

実は私も約1名、そういう女性に当たりました。正直、最悪です。

はっきり言っておきますが、地元のお店でクレームを複数頂くような、満足に仕事ができない女性が安易な気持ちで出稼ぎに手を出すべきではありません。

痛い目に合うのは自分です。

出稼ぎでも、目に余る接客や態度であれば普通にクビになります。その場合は保証も交通費ももらえず強制的に帰らされます。

仕事がちゃんとできないどころかお店に損害を与えているのですから、当然ですね。

もちろんこういう痛い風俗嬢とは真逆で、「真面目に一生懸命頑張って、出稼ぎでたくさん稼ぎたい!」と考えている女性も少なくないはずです。

そのような女性に安心して出稼ぎを成功させてもらうための、注意点やコツをお話したいと思います。

こういう女の子はダメ

これはNG

あなたはこういうことしていませんか?していませんよね?していないことを祈ります。もし、心当たりがあれば今すぐ改めて下さい。

盛り写メの天才も行き過ぎれば詐欺

出稼ぎ風俗店では、まず最初の第一歩として写メ面接を行います。

遠方なのに面接のためにわざわざ来てもらうのも大変ですからね。

ここで結構よくある話なんですが、盛り写メどころではなく盛り盛り盛り写メ、もう特盛写メを送ってくる女性がいます。

極端な例ですが実際にあったので…

「標準体重を20kgオーバーしていて胸よりお腹が出ている中年女性」が、「全盛期の浜崎あゆみのお顔と峰不二子バリのナイスバディ」の嘘写真を送ることに意味はないです。

最終的には対面面接をするので、盛り写メはバレるんですよ。

採用されたいという気持ちはわかります。

でもね、変えるなら実物を良くして欲しいんです。美容院に行くとかメイクを頑張るとか…

写メと実物相違が激しい場合、保証を減額、もしくは保証なしにします。印象もすごく悪いです。

最悪採用取り消しさせて頂くこともありますね。

だって商品の写真や説明と実物が全然違うんですから、返品ものですよ。

この場合、もちろん往復交通費は支給されません。

なので写メは正直に修正していないものを送った方がいいです。せいぜい、お気に入りの角度から撮るとか、何枚か撮った中のベストショットにしましょう。

仮に写メで不採用だったとしても、それはお店のコンセプトに合わなかっただけです。

どの女性にも必ず合うカラーのお店があるのが風俗です。結果的に採用された店で頑張ればいいだけのことで、気にすることではないんです。

保証目当て?出稼ぎを馬鹿にしている?

無事採用されても、仕事はそこからです。

たまにいるんですね。ああ、この子は保証があるから甘えてるな、という女性が。

甘えているというとソフトな言い方になりますが、要は保証目当てでどうせ保証は貰えるんだからと、出稼ぎを甘く見ているんです。

ちゃんと仕事をしてもらえないならこちらとしても保証を取り消したり、最悪クビにするケースもあります。

お客様に失礼ですし、お店の評判も下がりますので。

この場合、きちんとしたサービスをしなかったことを理由として、保証や往復交通費は支給しません。当然ですよ。

こういう女性は多くはないんですが、元々不真面目なんですね。

保証というのは最初に約束した出稼ぎ期間中のトータルでの保証です。

これだけの期間、これだけの時間、お約束の仕事をきちんとしてもらえるという約束で支払うものなので、保証や往復交通費を支払う約束が取り消される場合があるんです。

それが、途中でクレームを頂いたり何かしら契約と違う行為で店にマイナスを与えた場合です。

真面目が一番

真面目に頑張るのが一番

逆に、しっかり真面目に接客してくれてお客様から高評価を頂く女性の場合、こちらから再出稼ぎをお願いしたり次回からの保証額を増額したりすることもあります。

出稼ぎは「保証」という、この上ない好条件がついています。

それに甘えて安易な気持ちで出稼ぎを考える子も結構いるようです。

ですが、本来保証というのは、日々の稼ぎが安定しない風俗で安心して心にゆとりを持って働いてもらうための制度なんですね。

その制度を悪用してしまう女性は、上記でも述べたように結局マイナスな結果しか得られず出稼ぎを終えたりします。

逆にきちんと真面目に勤め上げれば、出稼ぎならではの大きな稼ぎが現実となります

出稼ぎのお給料額は大したもので、かなりの人気嬢でもなければ地元でこれだけ稼ぐのは大変だと思います。

最後に

あなたは地元の今のお店でどんな働き方をしていますか?

適当に働いていて、あまり稼げないから出稼ぎでいいやと考えているなら、痛い結果が待っているかもしれません。

でも、今現在真面目に頑張っているなら、そしてそれなりに結果を出しているのなら、出稼ぎではより大きな結果が出るでしょう。

稼ぎやすいお店、稼ぎやすい環境というのは確かにありますが、+がより大きな数になるだけで、自分を顧みず周りのせいにしてダラダラ働く子はどこに行っても結局ダメです。

真面目が一番ですよ☆