アダルトオークションでお小遣い稼ぎ!出品の仕方はこう

ksj_オク_top

楽にお小遣いをゲットしたい!

しかもできるなら高収入を稼ぎたい!

そんな副業としてアダルトオークションというものがあります。

アダルトオークションって聞きなれない言葉かもしれませんが、要はあなたの使用済み下着などを売ることができるネットサイトです。

そう、使った下着をネットで売るだけで、お小遣いゲットが可能なんです。

アダルトオークションって何?

ksj_オク_1

アダルトオークションでは、アダルト系のアイテムをオークション形式で販売できます。

例えば

丸1日着用して未洗濯のパンティー

顔写真付きの使用済みパンティー

同様に身につけた後のブラジャー、パンスト…

ブルマ、コスチュームや制服なども人気です。

基本的に下着などエッチな品物が売れます。

普通の洋服などエッチでない品物でも売れるのは、有名AV女優などの有名人です。

もし歌手やタレントが自分の着た洋服をオークションに出品したら、高値で売れるのと同じですね。

昔、女子高生がパンティーやブルマ、ソックスを売ったブルセラというアダルトショップがありました。

少し似ているようにも思いますが、今は大人がネット上で、オークション形式で売買している点が違います。

オークション形式なので一番高値をつけた人が落札できます。

残念!大手アダルトオークションサイトは個人では出品不可

ksj_オク_2

アダルトオークションはネットで下着などの品物を出品するだけですから、直接会って接客したりサービスする必要がありません。

写真付きのアイテムを出品しない限り、顔を知られることもありません。

アダルトワーク系といっても安全で匿名なアダルトオークション、すごく良さそうに感じますよね。

ところがここで落とし穴が!

大手のアダルトオークションサイトは、個人での出品ができません。ガーン( ̄◇ ̄;)

必ず提携代理店を通す必要があります。

DMMプロダクション登録とアダルトオークション出品

ksj_オク_3

提携代理店というのは、DMMです。

もしかしたらDMMの名前を聞いたことがある女性もいるのではないでしょうか?

DMMといえばライブチャットで有名人ですね。

このDMM提携のプロダクションに所属することが、アダルトオークションの出品には必須なんです。

そして出品カテゴリーは2つに分かれます。

AV女優などでない普通の女の子が出品するアダルトオークションカテゴリーは、「素人」か「チャットガール」。

このうち、DMMライブチャットでチャットレディもやっている場合には、「チャットガール」
そうでない場合は「素人」カテゴリーで出品になります。

DMM提携のプロダクションに登録したからといって、必ずチャットレディの仕事をしなければいけないということは全くありません。

まずはプロダクションに応募するところからスタートです!

アダルトオークションでもっと稼ぐ方法

ksj_オク_5

アダルトオークションも、ただ出品すれば高値がつくというものではありません。

より多く稼ぎたければ工夫が必要です。

普通の素人の場合には、出品したアイテムをそれほど高く売るのは難しいです。

なので自分の「ファン」を作ることが大切です。

一番オススメな方法は、チャットレディなどをしてファンを作り、そのファンに高く売ることです。

他の人にとっては低い価値しかないものや不要なものだって、ファンにとってはものすごく貴重で価値あるものになりますからね。

効率的に稼ぎたいなら、チャットレディもしつつ、アダルトオークションで持ち物を高く売るのが賢い方法です。

まとめ

アダルトオークションで使用済み下着などを出品しお小遣いを稼ぐのは、とても簡単でいいアイデアです。

と言いたいところですが、提携代理店に登録する必要があるので、プロダクションへの応募などが必要ですね。

またできるだけ高く売るには、アダルトチャットレディの仕事を並行するのが正解のようです。

アダルトチャットレディは、自分の都合の良い時に仕事ができますし、風俗や水商売のようにお客さんに直接会うこともありません。

副収入ゲットの手段として確保しておくといいですね☆