これは都市伝説ではない 風俗店は美容整形費用を出してくれる

美容整形費用バナー

風俗でバイトをしてお金を貯めて、プチ整形や脂肪吸引などの美容整形手術を受けたい女の子

逆に風俗でお金をたくさん稼ぎたいけれど、容姿のせいで指名を取れる自信がなくて、整形を受けたいと思っている女の子

朗報ですよ!

風俗店の求人に、美容整形の手術費用をお店が負担してくれるって書いてあるのを見たことがありますよね?

あれ、本当なんです。

詳しく知りたくありませんか?

ただし全額でなく一部です

整形費用お店負担分

最初に誤解のないように書いておくと、風俗店側が負担してくれる美容整形費用は全額ではなく一部です。

まあ、そりゃそうですよね。

ではこの、美容整形費用の一部負担について詳しく解説していきます。

一部負担ってどれくらい?

そうそう、結局どれだけ負担してもらえるかが大切ですよね。

だって1万でも5千円でも出してくれたら一部になっちゃうでしょ?

実際にはそんなに少なくありませんよ。

例えば50万円の美容整形費用なら5万円~20万円くらい負担してくれます。

大きな金額ですね。

普通のバイトで20万円、50万円を貯めようと思うと、とてもたくさん働かなくてはいけません。

一般のアルバイトの時給相場は首都圏でも1千円前後。

20万円貯めるには200時間。1日8時間バイトしても25日かかります。

まるまる1か月、1円も使わずに貯めなくてはいけません。

50万円貯めるならその倍以上かかりますね。休んじゃダメです。使ってもダメです。

きっつい…

美容整形費用の10%~40%も代わりに出してもらえるなんてとってもお得♪

対象になる美容整形の種類

どんな種類の整形

美容整形といっても、メイク程度に気軽にできるプチ整形から、脂肪吸引、本格的な手術までいろいろな種類がありますね。

風俗店が費用を一部負担してくれる美容整形はどれなのでしょうか。

「私がしたい美容整形は対象外?」

大丈夫ですよ。基本的に美容整形全般が対象になります。

二重まぶたなどの目の手術

輪郭形成(リフトアップ手術も、ボトックス注射などのプチ整形もOK)

脂肪吸引(脂肪融解注射も対象になることが多いです)

豊胸手術や鼻のシリコン

唇をぷっくりさせたりホウレイ線を消すヒアルロン注射などなど

キレイになるための美容整形なら対象になります。

風俗で働く女の子がよく受ける美容整形手術は、二重まぶた形成、豊胸、脂肪吸引、リフトアップ(小顔、たるみ防止)です。

誰でも利用できる?

入店して一定期間働いていて、普通に出勤して普通にお仕事できていれば、誰でもこの制度を活用できます。

働くお店自体に、美容整形費用の一部負担制度という待遇があれば、みんなが利用できるんです。

この制度が待遇にない風俗店もありますので、お店に美容整形費用を一部負担してもらいたいと思っている女の子は、求人をしっかり確認して下さいね。

美容整形するとこんなメリットが

上手くいく女性

美容整形すると、今よりさらにキレイに可愛くなれちゃいます。

変身メイクといってBefore Afterが完全に別人レベルのメイクが話題になっています。

でもメイクで変身するには、テクニックも必要だし手間もかかりますよね。

それにメイクって万能じゃありません。

目を大きく見せることはできるけれど、歯並びを変えたりはできませんから。

エステやエクササイズで体型や肌を美しくするのだって、かかるお金と努力と時間の割には、結果が出にくい人もいます。

個人的には美容整形をした方が、解決が早いと思う問題ってたくさんあります。

今から5年後にキレイになるより、来月キレイになりたいじゃないですか(笑)

だってキレイになればこんなメリットの数々が。1日でも早い方が得です。

キレイになればもっと稼げる

美容整形にはお金がかかります。

でも、キレイになれば稼ぎを伸ばせます。キレイで損はしません。絶対に有利です。

風俗などのナイトワーク業界は、容姿が重要な条件のひとつです。やっぱり可愛ければ指名は増えます

たくさん稼げれば、美容整形にかけた費用も回収できるし、もし他にも手術したいところがあれば次の美容整形費用もすぐに作れます。

この業界では、売れている女の子ほど、美容整形、エステなど自分がキレイになるためにお金をかけています

キレイになるほどたくさん稼げる。いいスパイラルになるんです。

私生活もハッピーに

幸せな女性

女の子に容姿を気にするなというほうが無茶です。

コンプレックスだった部分がキレイになれば自分に自信がつきます。自信があれば、明るくなるし、人にも優しくなれます。

美容整形を受けた人のBefore Afterを見れば、顔だちだけでなく笑顔や雰囲気まで違っていますよね。

キレイになりハッピーオーラがいっぱいのあなたはモテるし、素敵な出会いもありますよ!

とてもお得な「美容整形費用の一部負担」

お店が美容整形費用を一部負担してくれると、相当なお金が浮きます

どちらにしても美容整形手術を受けたかったのだし、本来なら全額自分で払うはずだったのですから、その分のお金を他のことに使えますね。

先ほどの例でいえば、5万円~20万円というお金をプレゼントしてもらったようなものです。

他にもお得な制度がたくさん

風俗業界では他にも女の子のためにお得な制度を用意しています。

例えば、エステやヘアメイクを負担してくれるお店もあります。

出勤の時にヘアメイクを負担してくれたり、提携しているエステ・クリニックを5%~15%割引で利用できたりするんです。

美容整形の場合は提携クリニックの場合もあれば、どこの美容整形クリニックでも良いという場合もあるようです。

美容整形費用を捻出するのに何日かかる?

整形費用のための日にち

この記事を読みながら「整形したい!」と叫んだ皆さん、どれくらい働けば美容整形費用を捻出できるか、目安としての情報です。

風俗では平均的に1日4万稼げます。

・二重(埋没法)10万 →3日

・二重(切開)20万~50万 →5日~12日

・鼻の手術 30万~50万

・エラを削る 80万~120万 →25日程度

・脂肪吸引 30万~60万 →8日~15日

・豊胸手術(シリコンバッグ)30万~ →8日以上

・豊胸手術(ヒアルロン注入)20万~40万 →5日~10日

・豊胸手術(脂肪注入)100万 →25日程度

これが、目安になります。

最後に

キレイになれて高収入もゲットできる一石二鳥の風俗アルバイトと美容整形費用の一部負担。いかがでしたか?

もし美容整形のために風俗で働くことを考えているなら、これはちょっと見逃せないくらいのお得情報ですね。