住む家がない私 風俗なら住み込みで働ける?

風俗なら住み込みで働ける

高収入女子を見てくれている女性の中で、自分の家がなく住む場所を探しているはいますか?

今はどこでこの記事を読んでくれているのでしょう?

友達か彼氏の家に住まわせてもらっていますか?いつまでも居候できないですよね。

最後まで面倒みてくれるわけじゃないし、人って結局最後は一人…

そう感じる時がくると思います。

何らかの理由で、実家など今住んでいる家を出たい女性もいますよね。

もしあなたが、家出がしたくて風俗店の住み込みについて調べているなら、本当に切羽詰まっているのだと思います。

まさか、今すでにネットカフェやサウナで寝泊まりしている人はいますか?大丈夫?

お金もどんどん減っていくし、身も心も疲れているでしょう。

実は、安心して住める自分の家を持たない女性の数は、貧困女子の数同様、今の日本では増えているんです。


DVや虐待など、逃げ出さなきゃいけない状況から逃げ出すのが遅れたり

疲れ切って判断力を失い、本当に悪い人に騙されたり事件に巻き込まれたり(家出少女が犯罪に巻き込まれる事件は後をたちません。)


そういう目に遭う女性が一人でも減って、生活を立て直すことができますように。

あなたの所に行って直接話せればいいのですが、残念ながらそういう訳にはいきません。

この記事が少しでもあなたの助けになればと思います。

風俗は家なし女子の駆け込み寺

セーフティネット

いいことなのか悪いことなのかわかりませんが、風俗が困っている女性のセーフティネットになってしまっているのは事実です。

風俗のアルバイトなら住み込みで働くことができます。寮を用意している風俗店が多数あるんです。

出稼ぎを歓迎しているお店なら、間違いないです。

寮がなくても、事情を話せば

店舗型のお店ならしばらく泊まらせてくれたり

お店の近くの安いホテルやウィークリーマンションを探してくれたり

知り合いの不動産を紹介してくれて、敷金や礼金なし、保証人なしでもOKの物件を借りれたり

あとは

引っ越しの荷物運びを手伝ってもらえたりするかも

結構、力になってもらえます。

風俗店で働いているスタッフって、皆、割と苦労人なんですよ。そして事情のある女性をたくさん見てきています。

家出してきたから、家がないからという理由で、世間一般のように冷たい目で見たりしません。

一般社会では、住所不定=ホームレス、健康保険証がない=不審人物という扱いですから…

本当に困っている女性が住む場所欲しさに働きに来ても歓迎してくれる、そんなお店がたくさんあるのが風俗です。

大丈夫 やり直せるよ

貯金もできるようになる稼ぎ

風俗の寮費は1日2,000円くらい。

風俗の日給が平均40,000円だから、まじめに働いて浪費せず普通の生活をすれば、絶対にちゃんと貯金もできます。

住み込みを探していたということは、きっと今、十分なお金は持ってないと思います。

お金がないと不安だし、身動きが取れないですよね。

きれいな部屋で誰にも遠慮せず、ゆっくりお風呂に入ってお腹いっぱい食べて、ぐっすり眠れます。もう安心してね。

もし複雑な事情で(例 彼氏がDV、元彼がストーカーなど)、今住んでいる地域を離れた方が安心なら、出稼ぎ風俗もおすすめです。

次のステップ

自分の場所を確保してリラックスしている女性

落ち着いて貯金もできたら、ゆくゆくは自分の部屋をちゃんと借りましょう!

寮は仮の住まいで、いつまでも住むところではないです。自分の家を手に入れましょう。

風俗勤務でも借りれる部屋はたくさんあります。

実際、私の元同僚たちはあなたたちと同じスタートでした。

一人はダメンズから逃げて家出して来たシングルマザー

彼女は最初、お店の寮に入り、週5で頑張って働き、3ヶ月で自分の部屋を借りました。

娘さんの保育所もお店が紹介してくれたそうです。

今は貯金もできて、風俗を上がった後のことも考えているとのことです。

もう一人は、家族からネグレクトと精神的虐待を受けていたという女性

工場でアルバイトしていたお給料のほとんどを親に取り上げられていたらしく、もうこのままじゃ無理だと思い、お金を貯めるため風俗で働き出しました。

若いこともあり働きまくって、2ヶ月で引っ越し費用を貯め、実家から家出したのが約5年前。

今は、溺愛しているペットと一緒におしゃれなデザイナーズマンションで暮らしています。

最後に

居場所ができてほっとしているイラスト

この寒空の下、住む場所がなく心細い想いをしているのなら、風俗も一つの選択肢です。

綺麗事だけでは生きていけません。

身一つで今日飛び込んでも生きていけるのが風俗。(身分証明書は必要です。)

頑張って☆

来年のあなたが、住むところがなかったことを笑い話にできるくらい、元気で幸せになっていますように。